増田有華「カレーライス、フライドポテト、唐揚げ これが嫌いな人ってこの世にいるんでしょうか?」

3日前

【徹底討論】大握手会でのiPad抽選の当選法

【T-SPOOK】SKE48メンバーが仮装パレードに参加!【画像60枚】

【期待】なこ グラビアはアニマル水着らしい【HKT48】

【AKB48】まゆゆ卒コンまで2週間きってるのにリハーサルやってる気配が無いんだが・・・【渡辺麻友】

3日前

【朗報】14万部突破まる! =西野七瀬2nd写真集「風を着替えて」

3日前

NGT48 メンバー別2ndシングル個別握手会部数をご覧ください・・・

3日前

SKE48沖縄フリーライブ&ミニ握手、明日も予定通り開催される見込み

SKE48浅井裕華と東海ウォーカーの撮影しているATMさんがご満悦!

珍しくポニーテールにした湯本亜美が鬼かわいいw w w w w

【画像アリ】音ゲーグラビア、勝者はなこみるん!【HKT48】

【SKE48】「めざましテレビPresents T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY」パレードの写真まとめ!

【HKT48】指原莉乃はブスでもないし美脚でもない!!!

3日前

【画像】原田葵ちゃんがちょっと本気出しただけで乃木を公開処刑wwwwwwww

3日前

【悲報】さくらたん遠目から撮るしかない... 【HKT48】

入山杏奈、神様に見放される・・・

3日前

【悲報】誕生日を迎えた先輩メンバー、後輩のJCメンバーにゼリーの蓋を投げつけられる【NMB48】

3日前

【AKB新聞】横山総監督が語る「AKB48を回していく上で必要な存在」のメンバー3人がこれだ!!!

AKB48Gのテレビ露出神7ってこんな感じかな?

【こじはる】小嶋さんからアナザースカイを見たお前らに熱いメッセージが来たぞ【48G】

【エロ注意】北野瑠華のおっぱいすご過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3日前

【AKB48】島田晴香のフォトブック「そんな生き方」の表紙が公開!

3日前

【悲報】「オタ芸のせいで演奏楽しめず」提訴の男性、敗訴確定 【48G】

後藤萌咲「自分の本音を皆さんに伝える難しさを痛感した」

3日前

SKE48髙畑結希と鎌田菜月がカレーの食べ放題に行く!

【動画】堺雅人「まゆゆは、この11年間ファンの期待を裏切らなかった!」【AKB48・渡辺麻友】

3日前

【画像アリ】栄光のラビリンス雑誌広告選抜、中間発表…なんと1位は上野遥!【HKT48】

【速報】 小嶋陽菜 「 恋愛禁止ってルールがあるの、近寄ってくる男はロクな奴じゃない。」 w w w w w w w ww

3日前

田中美久、矢吹奈子に負ける・・・

3日前

【画像】元SKEの木下有希子がニッセンの下着モデルをやっていると話題に

3日前

SKE48高畑結希が香川名物の"おいり"を楽屋に差し入れ!!!

島田晴香フォトブック「そんな生き方」の表紙が公開!

【画像アリ】AKBメンバー「Instagramにオシャレな投稿しなきゃ・・・」←こいつら自分のファン層理解してんの?【48G】

【HKT48】なこみくのハロウィンコスプレが可愛い件【矢吹奈子・田中美久】

3日前

【NMB48】ナギイチの選抜メンバー、残り5人

【画像】AKBメンバー「Instagramにオシャレな投稿しなきゃ・・・」←こいつら自分のファン層理解してんの?

3日前

SKE48菅原茉椰「一味お先に沖縄にお邪魔しております!」

【朗報】なこみくのハロウィンコスプレがかわいい件 【HKT48】

【TJDSB】たかじゅりのドスケベボディ、オフショットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!【AKB48・高橋朱里】

3日前

【画像】あんちゅこと石塚朱莉がいつの間にか可愛く進化していた

3日前

SKE48小畑優奈が先輩や同期から優しさをもらう!!!

トレンディエンジェルたかし、たつまきが“大きく”なっててめちゃびっくりするwwwwwwwww

【哲学】結局俺一人ファンを辞めたからって推しには何ら影響が無いわけで【48G】

【悲報】AKB48横山由依が出演予定の京都でのステージイベントが中止に

3日前

よく実人気、実人気と言うけど、実人気って何かね?

3日前

【朗報】元SKE48竹内舞「この度、三重県伊賀市のキャラクター“伊賀嵐マイ”ちゃんのイメージソングを歌わせていただく事になりました」

横山由依が柏木由紀に恥ずかしい指摘をされるwwwwwwwwwwww

3日前

この一般人かわいいなドラフトで来ないかな。SKEに入ったら大活躍するだろう

小嶋陽菜出演「アナザースカイ」キャプチャまとめ

【質問】メンバーの月給って、いくら位なの?【HKT48】

【AKB48】渡辺麻友と宮脇咲良主演の「CROW'S BLOOD」DVD-BOXが今さら発売決定www

3日前

【朗報】平手友梨奈がめちゃくちゃキャロい

3日前

GYDA・ダメージスカートライクショーパンの指原莉乃

SKE48矢作有紀奈「水分取らない派」

北原里英「今日は食べすぎちゃったから、歩いて帰るしん」

【疑問】竹内美宥「枝野さんが坂道に推し変してしまったのか気になっている」【48G】

宮脇咲良たんの顔、遂に完成する!!!

3日前

CDを捨てずに有効利用できる方法を考えよう。

3日前

【提案】今のAKBは地下アイドルであると受け入れれば意外と楽しく見ていられる【48G】

【悲報】田舎に引っ越したらテレビでAKBを見る機会がほとんどなくなってしまった…【48G】

【対策本部】生駒ちゃんが握手売れるなるようにはどうすればいいと思う?

3日前

【疑問】メンバーは水着グラビアを下品な仕事だと思ってるの?【48G】

2017年10月21日のAKB48関連のテレビ

SKE48市野成美「SKEフェスティバル農園終わりました」 ←農園ってwww

もうみんな忘れてるかも知れない作品…渡辺麻友と宮脇咲良主演『CROW'S BLOOD』のDVD-BOX発売決定!

3日前

【かわええ】ハロウィンに定評のある山田樹奈

SKE48大矢真那「再び私は話し方を変えました! 気づいた方はいるでしょうか。」

札幌学院大学のシンポジウムに参加SKE48大場美奈、熊崎晴香、惣田紗莉渚、谷真理佳!

でも実際、白石麻衣と広瀬すずに同時に告白されたら、ほとんどの奴が広瀬すず選ぶよな

3日前

【質問】よく実人気、実人気と言うけど、実人気って何かね?【48G】

【朗報】「コウノドリ」3話に川栄李奈さん出演決定!!!

3日前

SKE48都築里佳「名前で呼び捨てされるの苦手なんです」 後輩「りか好きだぞ」「俺のりか😙」「りかが好きだから…」

NGTスタッフ「中井りかの生放送心配です…」

3日前

【画像】歌田初夏「1年間雑誌に載る機会がなかったら自分で雑誌を作ります」

3日前

SKE48須田亜香里を目の前に耳を赤くする浅井裕華wwwwww

【画像アリ】田中菜津美がすっぴん披露「誰?とか言ったらぶっ飛ばす」【48G】

小嶋陽菜「AKB時代に言い寄ってくる男は良い男ではない」

【AKB48G】タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!←これ

3日前

「漫画アクション」見てない人、みーんな、くまらせちゃう、ってよ。 by 熊崎晴香

【画像】平手友梨奈ちゃんの今野の扱いワロタwwwwwwwwwwww

3日前

【速報】小嶋陽菜 「 恋愛禁止ってルールがあるの、近寄ってくる男はロクな奴じゃない。」 w w w w w w w ww

3日前

小嶋陽菜「恋愛禁止を謳ってるAKB48時代に寄ってくるような男は良い男ではない」

SKE48松村香織がトレエンたかしに「おまえ!ふぁっきゅー」と・・・

新番組「世界くらべてみたら」が以前指原莉乃の出演していた番組の…

【乃木坂46】中元日芽香、3年半通院していた・・・

【画像】 バイキングで晒されたAKBオタクの男性がヤバイと話題に【48G】

HKT村川緋杏が幼少期に書いた虹の絵がやばい…

【NGT48】去年の総選挙で指原にアドバイス貰った荻野由佳と中井りかの快進撃が凄い!!!

3日前

下尾みうと阿部芽唯が山本彩のソロツアー(広島)を観に行く!

HKT村川緋杏が幼少期に書いた虹の絵がやばい

3日前

【AKB新聞】横山総監督が語る「AKB48を回していく上で必要な存在」のメンバー3人がこれだ!!!

3日前

【AKB48G】握手会で話してて楽しいメンバーって誰?

3日前

乃木坂のライブを観に行った下青木香鈴、身分証を忘れるもチーム8の公式HPを見せて入れてもらうww

SKE48須田亜香里出演 フジテレビ「ニッポングルメ番付」10.20キャプまとめ!

SKE48山内鈴蘭と後藤楽々が「2017三井住友VISA太平洋マスターズ」プロ・アマチャリティトーナメントに出場決定!

SKE48浅井裕華、須田亜香里と2じゃないよの収録「これはATMさんへの煽り」「ゆうかたん耳赤いねぇぇぇぇ」「イチャイチャしやがって」

AKB48渡辺麻友卒業コンサート、BSスカパー!で独占完全生中継

SKE48小畑優奈と大場美奈がイチャイチャしすぎwww

【討論】坂上忍「じゃあAKBが握手権も投票券もないCDを出したらどれくらい売れるんです?」【48G】

馬嘉伶「頑張りマンチョ!」大家志津香「うん、マンチョはやめなさい?」

【悲報】久保史緒里さん、圧倒的な美しさで美月&葉月をうっかり虐殺してしまう

4日前

【悲報】AKB48村山彩希さん、露骨な企業の宣伝ツイートwww

4日前

春日井まつり「22日(日)のSKE48ライブは現状予定通り開催いたします」

東李苑「SKE48さんが北海道に来ていたので会いに行ってきました😇」

【AKB新聞】横山総監督が語る「AKB48を回していく上で必要な存在」のメンバー3人がこれだ!!!

4日前

【悲報】みーおんのお●ぱいが垂れてる・・・【AKB48・向井地美音】

4日前

小田えりな&長久玲奈、チーム8関西メンバー6名が女芸人No.1決定戦の予選に参加するも敗退

SKE48ゼロポジ ドラフト1期生ご褒美回!ビュッフェで北川綾巴がモニタリング&女子会で今だからこそ話せるエピソード!

【画像】指原ってブスでもないし美脚でもないっ

4日前

神7の現在wwwwwwwwww

台湾でのファンミーティング、サンコン記念グッズが公開

SKE48高柳明音が床が黄色いとこでゴロゴロしているだけの動画・・・でも、可愛いw

【質問】AKB48メンバーはアイドル活動の証である写真集をなぜかやらせて貰えない【48G】

SKE48松井珠理奈出演 テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」10.20キャプまとめ!

【画像】ぱるるの真っ白な太もも画像ください【島崎遥香】

4日前

ヤングガンガンの次号予告SKE48小畑優奈さんが再び登場!巻頭と巻末で、グラビア12ページ!!

向井地美音がここから復活する方法

4日前

チーム8 音ゲーグラビア争奪戦、最終結果発表!1位は小栗有以&山田杏華ペア!

乃木坂松村の文春砲完全に無かったことになってる・・・

4日前

【画像】バイキングで晒されたAKBヲタの男性がヤバ過ぎると話題にwww

4日前

【NMB48】カトレア組「ここにだって天使はいる」公演の料金が11月から変更

小栗有以のカフェイベントSRで配信キター!!可愛すぎる…

SKE48山内鈴蘭、舞台「東京のぺいん」に出演決定!12月6日から上演!

指原莉乃の「ナカイの窓」ゲストMC キタ━━(゚∀゚)━━!!

PAGE TOP ↑