田村淳「須藤凛々花の件は投票した人しか怒る権利はない」

2日前

大家志津香が一緒にSHOWROOM配信してくれるメンバーを募集した結果…

NMB48吉田朱里ビューティーフォトブック「IDOL MAKE BIBLE@アカリン」発売決定!

【誰得?】握手会でメンバーに気持ち悪がれるにはどうするの? 【48G】

【大悲報】6/25(日)、秋元グループのオタクが幕張に集結する模様wwwww【48G&46G】

【NMB48】みおりん「ソロで写真集出したい。今のいちばんの夢。買ってくれる人いますか?」【市川美織】

2日前

頼むからもう握手会で事件とかやめてくれよ

AKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場でもチケット代金事前決済を導入

【悲報】須藤より可愛い欅メンがいない件wwwwwwwwww

2日前

【ご案内】 SKE48白井琴望、YouTubeデビュー!

【からあげおかえり】SKE48研究生が夏に食べたい食べもの!

【悲報】おでかけは結局DVDにもならずに終了【HKT48】

本日19時にYouTube吉田朱里チャンネルにて皆様に重大発表がございます。

SKE48高柳明音の総選挙15位を松井玲奈がお祝い「お祝いありがとね🥂」

【HKT48】なこみくどっちもエロい乳と太ももしやがって!!!【矢吹奈子・田中美久】

2日前

みつ吉『新曲「意外にマンゴー」初披露! 超ナイスバッティング! SKE48ガンガンいけるぜ! そーでしょ?』

須藤事件の一番の被害者

2日前

今週末のAKB48「シュートサイン」気まぐれオンステージダンス講座の課題曲は「仲間の歌」と「Escape」

結婚する気なのに「坂に流れるミーハーを取り戻す」なんて言ってたの?

SKE48 7月度生誕記念Tシャツ 髙畑結希と後藤楽々のデザインが公開

【P4U】SKE48北川綾巴「だから最後まで諦めないでほしい。綾巴も諦めないから!!」

須藤の件に対して今後、NMBメンバーが取るべきベストな対応は???

2日前

【乃木坂46】このレベルの店員がいる喫茶店

【タイミングw】『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで! 』公式スマホアプリが本日リリース!【48G】

SKE48荒井優希がP4UのCMメンバー速報3位!「最後まで一位目指してます!」

本日19時!YouTube 吉田朱里のチャンネルにて重大発表【NMB48】

【涙腺注意】今回の須藤騒動を会社の連中と話してたら、とある社員の一言が胸に突き刺さりました【48G】

【速報】24、25日の握手会、須藤凛々花レーン当日券使用不可… 一部のヲタしか「結婚おめでとう」が言えず…

【AKB48】加藤玲奈さん遂にデビュー7周年を迎える

2日前

フット岩尾 「総選挙で結婚発表して許されるのは指原だけ。20位ごときが結婚発表しちゃ駄目」

SKE48北川綾巴がP4UのCMメンバー速報4位!「3万越え!!正直びっくりしてます。。。みんなーー!やるじゃん〜!」

本日19時に YouTube 吉田朱里チャンネルにて皆様に重大発表がございます。

2日前

【悲報】蒼井そら 須藤凛々花の結婚発表にブチ切れ 「ファンに失礼。不快感しかない」

2日前

SKE48一色嶺奈がP4UのCMメンバー速報2位!「え!速報2位?!本当に(*´◒`*) ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!・・・」

SKE48ファン有志で制作したSKE48のガイドブック「SKE48のススメ」が英訳されました!

【懐古】元HKTメンによるおでかけハイライト【HKT48】

AKBの美容が選抜決定!美容メーカーのイメージキャラクターに!【村山彩希・篠崎彩奈大抜擢】

【衝撃】須藤凜々花アンチを名乗るTwitterからリークされていた!

2日前

のじのじ(速報2位)「今はもう恥かいてないよ!!!! 」

【 大悲報 】 6/25(日) 秋元グループのオタクが幕張に集結する模様wwwwwwwww

2日前

SKE48野島樺乃がP4UのCMメンバー速報2位!「ガチガチ勢になろう」

なこもみくもエロい乳と太ももしやがって

SKE48佐藤佳穂「今の私は前を向いていこうと必死です。置いていかれるわけにはいかないんです。」

脳科学者の茂木健一郎氏「僕は須藤凜々花を支持する」

2日前

大森美優がもう一段階上に上がるためにはどうすればいいの?

2日前

SKE48日高優月に憧れてオーディションを受けたSTU48福田朱里と2ショット「こういう子のためにも頑張らなきゃね」

SKE48野島樺乃 「意外にマンゴー」劇場版握手会一次で少しは完売だしたいな・・・

【悲報】岡村隆史が大島優子を批判「あんな帽子を持ってるがショック」【48G】

『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで! 』公式スマホアプリが本日リリース!www

【まさか】すみだ水族館ペンギンの赤ちゃんの名前が「わっしょい」www

【NMB48】須藤凜々花は結婚する気なのに「坂に流れるミーハーを取り戻す」なんてどういうつもりで言ってたの?

2日前

おぎやはぎがSKE48惣田紗莉渚の総選挙8位をラジオで語る「ここまできたって、凄いことなんだよ。あの感じで8位って。」

芸能界最大級のクズが須藤擁護!須藤はクズに好かれるタイプなのか?

2日前

総選挙後から荻野由佳を好きになった奴wwwwwww

2日前

SKE48佐藤すみれ「ねがいパパみてるー?👨🏻💞笑 #深井ねがい ちゃんのパパはすーめろ古参🤔🤔👏」

ユリオカ超特Qさん、ひがもえるさんの『僕たちSKE48の味方です! ~第八回御苑会議~ マンゴー革命!』 7月22日開催決定!

【懐古】HKTメンによるおでかけハイライト【HKT48】

【速報】岡田奈々の歌が上手い件【AKB48/STU48】

『Samurai ELO8月号』SKE48が選ぶ! 「私たち、こんな夏服が好きです!」

【NMB48】お前ら須藤凜々花の「真剣に活動してきた」という言い分についてどう思う?

3日前

NMB48市川美織「ソロ写真集出したい」

渡辺美優紀「私の目は正しかった」wwwwwwww

3日前

【こっちゃんねる】SKE48白井琴望がYoutuberデビュー!「今日から「ことtuber」になりました✨」

【速報】須藤凜々花がラジオ番組で「皆さんは宝です」【48G】

「SKE48 Passion For You」ファッションブランドCMメンバーリクエスト速報発表!

NGTは今回の選挙を機に序列大幅変更あるのか?

3日前

安田大サーカス クロちゃん「SKE48 アイシテラブル! 高まるー!!」

【画像アリ】咲良の木の下には何が埋まってるんだろうか?【HKT48】

朱里がグループのために頑張ってるのに、横山って何してんの?

3日前

NGT48のライブDVDのジャケットが高橋留美子描き下ろし!!!

3日前

【NMB48】トップ目とったんでの麻雀アプリ本日リリース決定

SKE48支配人 湯浅洋「総選挙感謝公演メイキング映像です!小畑優奈をフィーチャーしてます!」

【画像アリ】宮脇咲良のアゴ、鋭角すぎwww【HKT48】

昔は加入前のプリクラで謹慎、解雇されていたという事実www

3日前

はるかぜちゃんがNMB48須藤凜々花に苦言「結婚が決まっていて辞めたかったのなら投票を呼びかけてはいけなかった」

3日前

【悲報】白間美瑠がマッサージで喘ぎまくりwww

大人に囚われる小学生・・・

【?】須藤凜々花「ヲタに大金を使わせるな?それは自己責任で。それはヲタ活なんで。見返りがなくてもそれが愛じゃないですか」【48G】

【AKB48総選挙】アップカミングガールズのビジュアルレベルが高過ぎると話題にwwww【SKE/HKT/NGT/チーム8】

3日前

元NMB河野早紀が太田夢莉の個別握手会に行った結果wwwww

【画像】みーおんのソープ嬢コスプレがエロイ!!!【AKB48・向井地美音】

3日前

こんなところにもAKB48総選挙で指原莉乃に投票した人が…

【画像アリ】田島芽瑠「昨日、さくちゃん(宮脇咲良)といっぱいお話ししたの」←この2人普通に仲良いんだな【HKT48】

【悲報】NMB金子支配人「須藤凜々花に嘘偽りはないと感じております」

3日前

足の調子が悪いため休んでいたSKE48森平莉子が一ヶ月以上ぶりに復活!!!

【NMB48】メディアがだんだん須藤批判寄りになっててワロタwww【須藤凜々花】

3日前

【乃木坂46】斎藤ちはる「世界ふしぎ発見」ミステリーハンターで出演する模様!

【まゆゆ・ゆきりん】AKBの美容が選抜決定!美容メーカーのイメージキャラクターに!【ゆいり-・あやなん・めぐ】

3日前

珠理奈「4連覇して指原さんを超える!!」

3日前

【衝撃の事実】紅白6位総選挙16位のNMB48吉田朱里より人気が上のメンバーが4人しかいない件

3日前

【乃木坂46】俺、オタになったなぁと実感する瞬間

【照れカワ】HKT熊沢世莉奈ちゃんの動画がかわいいすぎるとワイの中で話題に!!!【せりーぬ】

【悲報】AKBドラ2研究生、お披露目から2年経っても昇格無し・・・

【NMB48】須藤凜々花(プロポーズ後)「ヲタに大金を使わせるな?それは自己責任で。それはヲタ活なんで。見返りがなくてもそれが愛じゃないですか」

3日前

【画像】なこもみくもエロい乳と太ももしやがって

3日前

SKE48北川綾巴と竹内彩姫の美形コンビ!

【バイキング】ホラン千秋がNMB48須藤凜々花に苦言「文春に出るのが分かったから総選挙で言うのはセコい、出なかったら言わなかったのに」

3日前

すまんが今回の件で須藤を擁護してる奴の意味が分からんのだが

3日前

SKE48髙畑結希のタテに一本線が入ったお腹がすごくいい!!!

「AKB48の明日よろしく!」6/23のメンバーは吉田華恋!【下尾みう→吉田華恋】

古畑奈和が語るアイドル論が素晴らしい…

【朗報】SKE48の新曲「意外にマンゴー」が神曲!!!

3日前

高橋朱里が調子にのってしまった

3日前

【んんん?】大好きな茉夏さんの衣装を着た竹内彩姫が「茉夏さんにメールしよっと」

【御用芸人】大久保佳代子、須藤事件についてコメントwwwwwwwwwwww

3日前

HKT48のおでかけ最終回予告に最終回感がまるでないと話題に!

【SR】谷優里卒業記念ソロコンサートが最高だった…

【衝撃】SKE48高柳明音が歌割りを間違えた大場美奈に鉄拳制裁・・・

【総選挙】おいおい、須藤のせいでメンバーの士気が落ちてるじゃねーかよ【48G】

チーム8早坂つむぎ「来年は総選挙出ない。ファンに金を使わせて、ああいう人(須藤)がいる壇上に登ることに意味があるとは思えない」

チーム8早坂つむぎ「来年は総選挙出ない。ファンに金を使わせて、ああいう人(須藤)がいる壇上に登ることに意味があるとは思えない」

3日前

【NMB48】金子支配人「最終活動日まで須藤凜々花がメンバーとして活動していくことを支配人として支えて参ります」

3日前

なめらか本舗のサイトに「指原莉乃さん3連覇おめでとうございます!」

SKE48小畑優奈の「SEXYマンゴー」がブブカ8月号で公開!!!

【チーム8全ツ】谷川聖がまとめた青森県の魅力マップが素晴らしい!おすすめスポット・食べ物を紹介!【青森県公演】

珠理奈「4連覇して指原さんを超える!!」

3日前

総選挙後から荻野由佳を好きになった奴wwwww

【速報】須藤凜々花がラジオ番組で「皆さんは宝です」

3日前

TBS竹中P「りりぽんのトップ目とったんでは収録済みの放送が済み次第番組終了です」

3日前

NGTのライブDVDのジャケットwwwwwwwwwww

3日前

白間美瑠の性格

3日前

「この指と~まれ!」など、2017年6月23日のAKB48関連のテレビ

須藤の掟やぶりでNMBを嫌いになった奴集まれ 【何がてっぺんとったるやねん】

3日前

高橋朱里「私はあのスピーチを後悔していない。誇りを持っている」

3日前

PAGE TOP ↑