暑中お見舞いハガキサイン会が好評!岡部麟ちゃんのハガキが素晴らしい!

SRでのHKT48 10thシングル選抜発表がぐだぐだ…

【悲報】HKTシングル選抜メンバー発表SRの累計訪問者数、たったの5万人。。。【HKT48】

13時間前

【画像】すずもんこと鈴本美愉のグラビアがA◯のパッケージにしか見えないwww

13時間前

【乃木坂46】「18thシングル」商品概要を公開

【SKE48】7月19日にZepp NagoyaとZeppTokyoで同時ライブ開催決定!【「意外にマンゴー」発売記念】

14時間前

谷口めぐって最近頑張ってるよな?

14時間前

向井地美音ちゃんの下半身が素晴らしすぎて好きすぎてつらい・・・

14時間前

坂口理子「私はなんでいつもこうやって無視されるんだろう。」

14時間前

秋元康が須藤の結婚宣言にコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

14時間前

この中でファッションセンスいいのは誰なのん?

ダウンタウン松本がNMB48須藤凜々花を批判「文春が出る前に結婚って言えば、祝福ムードに変えられるかもっていう大逆転を狙ったんでしょう?」

15時間前

【欅坂46】ゲームアプリ「欅のキセキ」を発表!!

【エロ注意】平嶋なつみさんこの大勢の水着アイドルの中で一番かわいいよな????

15時間前

メンバーは日々成長しているなぁ

【悲報】秋元康が須藤凜々花の結婚宣言を切り捨てるwww「詳しくわからない」

16時間前

OG宮澤佐江さん、握手会襲撃にコメント「厳重だったはずの警備が甘くなってる。信じられない」

16時間前

SKE48後藤楽々の浮かれ方が100点満点過ぎて大草原不可避!

土田晃之「メディアで須藤凜々花を擁護してるのはCD買ったことない奴の意見。文春に撮られてからコメントするってのもおかしい」

17時間前

倉野尾成美選対が製作・配布した「なるちゃんお祝いビックリマンシール」のデキが凄い!

これだけNGT不正問題騒がれてるのにメンバーはなぜスルーしてるの?

17時間前

HKTの選抜発表にHKTヲタがブチギレwwwww

17時間前

【朗報】 初めてAKBの握手会に来た坂道ヲタが、運営とヲタに驚嘆する・・・

【HKT48】ぐだぐだな中発表されたHKT48、10thシングル選抜メンバー【HKT48】

17時間前

【画像】 矢吹奈子オタの客層をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

18時間前

【HKT48】10thシングルセンターは松岡はな!!!!!!

18時間前

【乃木坂46】「テレ東音楽祭」バナナマンコラボに乃木中が密着!!

ヲタ「七瀬ちゃんAHOの子だもんね」吉川七瀬「AHOってなに?」ww

今からでも間に合う「SKE48 Passion For You」講座

HKT48メンバーにストーカー容疑で44歳の男が逮捕される

SKE48後藤楽々はRARA表記?LALA表記?そういう事なんです(^ ^)

【悲報】指原が小島瑠璃子に容姿、コメント力、好感度で完全敗北する

19時間前

6/30のチームB公演にチーム8 髙橋彩音、吉川七瀬、小田えりなが出演!

【悲報】HKTメンバーが気まぐれオンステージでドリアン少年を熱唱して須藤凜々花ヲタを煽りまくりwwwwwwww

19時間前

【画像アリ】こみはるのウエストが細い!スタイルが良い!

21時間前

武井壮「恋愛禁止とかそんなの守ってると信じてるほどファンはバカじゃない」

21時間前

「Momm!!」など、2017年6月26日のAKB48関連のテレビ

【画像】初めてAKB48の握手会に来た坂道ヲタが、運営とヲタに驚愕www

22時間前

【悲報】SKE矢作有紀奈ちゃんが意外にマンゴー個別握手券完売のプレッシャーを運営からかけられ、悩んで潰れそうになってる件!

22時間前

【元AKB】鈴木紫帆里はやっぱりANAのCAになっていたぁあああああ【勝ち組】

22時間前

SKE48野島樺乃、松本慈子、水野愛理、高塚夏生で「ごめんね、SUMMER」!

田中菜津美の背が高すぎる件wwwwwww

23時間前

【HKT48】メンバー(18)が住む福岡市のアパート周辺をうろつく男をストーカー容疑で逮捕

23時間前

岐阜県出身SKE48町音葉がかわいい!

【悲報】平手友理奈が物騒な文言に囲まれた画像がヤバイ・・・

23時間前

【NMB48】須藤凜々花の言う哲学って言い訳を綺麗ごとにすり替える学問なの?

23時間前

【画像あり】歴代最強に抜けるゆきりんのグラビアオフショット画像キタ!!!

23時間前

あびる李帆が今日発売のプレイボーイの袋とじに!「衣装はまだ内緒なので隠した写真を📷💭💭 」

SKE48荒井優希は諦めの悪いおんなです・・・

【NMB48】お前ら須藤凜々花のことをいつからただの「ヤバい奴」だと認識してた?

24時間前

小栗有以が2万年に1人なら16期エースの山内瑞葵は何万年に1人の逸材か

24時間前

SKE48湯浅支配人が来週のラジオ日本「真夜中のハーリー&レイス」に出演!

【欅坂46発炎筒事件】用意周到な犯行だった・・・

24時間前

東京と名古屋に引き裂かれた彼氏と彼女のやり取りご覧ください・・・

【朗報】 初めてAKBの握手会に来た坂道ヲタが、運営とヲタに驚嘆するw w w w w

1日前

【画像】岡田奈々ヲタがイケメン揃いな件wwwwwww

1日前

【速報】SKE48が7月19日Zepp Nagoya、ZeppTokyoで同時ライブ開催!【CS TBSで全編放送地上波TBSでダイジェスト放送】

【速報】SKE48が7月19日Zepp Nagoya、ZeppTokyoで同時ライブ開催!【BS TBSで全編放送地上波TBSでダイジェスト放送】

【AKB48G】巨乳すぎず貧乳すぎず程よいおっぱいを持っているメンバー教えてください!

1日前

HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕 2017年6月25日22時38分

1日前

【乃木坂46】秋元真夏がパンチラ画像うpwwwwwww

HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕 2017年6月25日22時38分

1日前

【サンジャポ】爆笑太田「だって秋元康は自分でおにゃん子食っちゃったんだから」 【48G】

HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕(前科あり) 2017年6月25日22時38分

1日前

【AKB48】FLASHのみーおんのグラビア、何か色素っぽいものがハミ出てるんだけど【向井地美音】

1日前

【激怒】松岡菜摘「メンバーにとって選抜発表って本当に本当に緊張して本当に本当に苦しいものなのに なんだろう、この感じ」【HKT48】

トミーズ雅「須藤さんは恋愛すっ飛ばしていきなり結婚だから恋愛禁止には違反してない」

1日前

すっきりした大吟醸みたいなSKE48青木詩織!!!

【悲報】showroomでの選抜発表がグダグダ過ぎて指原激怒【HKT48】

【速報】HKT3期生、えれたんこと坂本愛玲菜が初の選抜入り!【HKT48】

【AKB48】野村奈央「アイドルはいつかは会えなくなる、誰もがあるかどうか解らない」

1日前

【悲報】HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕 2017年6月25日22時38分【HKT48】

【随時更新】HKT48 10thシングル選抜メンバーまとめその2【HKT48】

次回のらじらー!サンデーは熊崎晴香、矢作有紀奈が出演!

7月9日のらじらー!サンデーは熊崎晴香、矢作有紀奈が出演!

【総選挙】武井壮「恋愛禁止とかそんなの守ってると信じてるほどファンはバカじゃない」【48G】

【祝】平手友梨奈16歳の誕生日

1日前

コレがオリラジ中田さん考案の小畑優奈のハラショーポーズだ!

運営批判した指原をダウンタウン松本がガチ(正論)で批判「 梅雨の閑散期の沖縄で総選挙やるから意味があった」

1日前

【速報】須藤凜々花の結婚相手の写真が流出wwwwwwwww

1日前

【SKE48】これが惣田紗莉渚を8位に導いた精鋭たちだ!【総選挙】

1日前

指原莉乃の猫が韓国のテレビにw

π+メガネ=最強

【NMB48】最近ヒカキンが吉田朱里に興味津々な模様

【イライラ】SRが始まらなくてイライラする博多民【HKT48】

【画像アリ】倉野尾成美選対が製作・配布した「30位ランクイン感謝ビックリマン風なるちゃんシール」のデキが凄い!!!【48G】

気まぐれオンステージ「チャイムはLOVE SONG」「仲間の歌」「Escape」を踊るヲタの動画が公開!

NMB48須藤凜々花 「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」←反論できる?

1日前

【SKE48】松村香織「私のファンってなんでこんな歯が無い人達が集まるんだろう?」

1日前

【随時更新】HKT48 10thシングル選抜メンバーまとめ【HKT48】

【朗報】 初めてAKBの握手会に来た坂道ヲタが、運営とヲタに驚嘆するwwwwwww

1日前

【速報】幕張握手会第二部、加藤美南が寝坊で大遅刻する失態を犯す【48G】

文字がしっかりかけててかわいいねぇSKE48センター小畑優奈!!!

岡部麟が総選挙圏外になってからSHOWROOM全くやらないし音信不通なんだが

1日前

【悲報】犯人の動機「平手が好きすぎて刺そうとした」

1日前

NMBメンバーが誰も須藤について(ブログで)書かない(showroomで)言わない理由・・・

1日前

文春の記者ってメンバーの夢壊して罪悪感ないの?

1日前

ひとり壁ドンに挑戦する天使と小悪魔、どっちもかわいい!

【乃木坂46】推しとは別に最近気になるメンバーは?

【 朗報 】 本日の握手会、暑中お見舞いハガキ サイン会が大好評wwwwwwwww

1日前

【画像アリ】小嶋陽菜またしても宝塚記念で複数の万馬券的中\(^o^)/【48G】

【AKB48】いまさらだけど、大人AKBまりりって最高だったよな【塚本まり子】

1日前

【意見】HKT武田智加「自分はしっかりステージイベントしようとしてるのに、他の子がちゃんとしてなくてごめんなさい」【HKT48】

かわいくなりたいSKE48一色嶺奈がかわいい!

土田晃之「メディアのコメントはCD買ったことない奴の意見」

1日前

指原「どうなっとんねん、みいちゃんの弟子たち(三銃士)」

1日前

【乃木坂46】ミステリーハンターちはるにありがちなことwww

SKE48大場美奈のマイブームに抱き着く!!!

SKE48後藤楽々の浮かれ方が100点満点過ぎて大草原不可避

【NMB48】幕張メッセに響き渡る「りりかのバカヤロー!」の声www【須藤凜々花】

1日前

SKE48「#コレカケルアレ」がプチリニューアル!7月11日に配信!

【動画アリ】HKT山内祐奈ちゃんがSHOWROOMでサービスショットを披露!!!!!【48G】

加藤一二三先生とSKE48鎌田菜月の三番勝負再びか?!

【爆笑】欅の握手会、客がホールドアップ状態でやらされるwwwwwwwwwwwwwwwww

1日前

【爆笑】欅の握手会、客がホールドアップ状態でやらされるwwwwwwwwwwwwwww

1日前

【えごなる】なる「#彼女と離れ離れ」えご「#彼氏と離れ離れ」

【ワイドナショー】指原莉乃の香取慎吾の助言で選挙に出馬したという話に松本人志が…

SKE48小畑優奈は有能だねえええええええ

【NMB48】太田夢莉さん、なぜか柔道着で握手会【黒帯】

1日前

【NMB48】りなっちのりなっちがあっち向いてホイしてる【久代梨奈】

欅坂46運営 事件発生時に警察に通報せず

【悲報】HKT48のおでかけの打ち切りが確定へ 枠移動もリニューアル説も完全に無くなる【48G】

欅ちゃんが殺される可能性があっても握手会賛成?

1日前

【悲報】平手友理奈さん、完全に心が折れる

1日前

PAGE TOP ↑