【AKB48】小嶋菜月さん、文春砲を完全スルーする模様

2時間前

AKBメンバーなりすますし、クオリティ高すぎてフォロワー急増中・・・

2時間前

【質問】松岡はなは何故失敗したのか?【48G】

3時間前

【朗報?】SKE48石川咲姫がファンをフォローしまくるwww

3時間前

=LOVE齊藤なぎさは指原莉乃の握手会にも参加していた!?

長久玲奈登場 FBCラジオ「放課後☆ヒーローズ」写真・動画などまとめ!安定の可愛さ!

SKE48松村香織「ツイッターでエゴサーチしようとしたら、」

【朗報】うえむー(上村莉菜)、処女確定きたああああああああああああああああああ

4時間前

暇だからお前ら推しメンの好きなところ5個ずつ書いていけよ

松岡はな、小畑優奈、久保怜音、山本彩加のじゃんけん公式ガイドブック表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

5時間前

バナナマン設楽「欅坂が売れたのは乃木坂のおかげ」

6時間前

「今夜くらべてみました」など、2017年8月23日のAKB48関連のテレビ

白石麻衣から漂う篠田麻里子感がすごいwww

7時間前

小林亜実のリプ返www「肉じゃがにごま油入れたら美味しいですか」「こあやで歌うならなに歌う?」「ske48の後輩達に向けて一言」

【大悲報】松井珠理奈さん、けやき坂の柿崎と影山とかいう無名に惨敗wwwwwww

8時間前

【NMB48】植村梓、プライベート写真を晒され警察に相談

8時間前

AKBINGO!「AKBvsSKE次世代メンバーバトル」8.22キャプまとめ!

長久玲奈の重大発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【AKBINGO!】AKB対SKE次世代メンバーバトル(後編)!永遠のライバル AKB48 vs SKE48 勝者は?!【キャプまとめ】

【速報】チーム8長久玲奈「エンタの神様」出演決定!放送は8月30日

8時間前

名古屋と福岡って、あまり都会って感じはしないよな

8時間前

欅坂の時代は終わったよね?

8時間前

SKE48片岡成美がメロンパン食べてた「可愛すぎる」「色気あるな」「安心して推せる」

NMB48渋谷凪咲がViVigirlに加入決定!

SKE48 美浜海遊祭で販売するグッズがこちら!!!

【AKB48G】衣装トラブルの思い出を語るスレ

9時間前

SKE48相川暖花が1番お気に入りの仲村和泉(カワウソ)!!!

AV女優「AV女優は底辺だとか言う奴に言いたいんだけど、底辺に底辺って言う方がめちゃ底辺」

9時間前

【朗報】福岡聖菜さん、初のソロ水着グラビアで自慢の爆乳を披露へ!!!!

9時間前

松村香織「ツイッターでエゴサーチしようとしたら、わたしが臭いみたいになってる」

9時間前

SKE48松村香織、体臭問題が話題になった結果www「わたしが臭いみたいになってる🙄」

【この指と~まれ!】TIFで指原莉乃がMC衣装のままメロンジュースw

【BUBKA】SKE48北野瑠華×髙寺沙菜「はち切れビキニ」、江籠裕奈「涙の理由」

【討論】古参ヲタを名乗るための最低条件【48G】

10時間前

48Gのコンテンツが多過ぎて無事疲弊

10時間前

【NGT48】きたりえ卒業、次期キャプテンは誰になるのか?

10時間前

【NMB48】明石奈津子、清水里香ををUSJに誘う

清水麻璃亜がワクワクしながらひまわり畑に行った結果wwww

高城亜樹さんの小銭の稼ぎ方wwwwwwwwwwwww

10時間前

【朗報】 チーム8 岡部麟 「 今夜のAKBINGOで長久玲奈ちゃんの重大発表聞いてら、みんな凄く驚くと思うよ、ええええ!ってなるよ。」

10時間前

【悲報】先週のMステの視聴率が指原のせいで大爆死???【HKT48】

10時間前

【乃木坂46】急に乳揉んでも「ドッキリ大成功」の札を見せれば許してくれそうなメンバーwww

SKE48惣田紗莉渚「KBCの三澤澄也アナ、幼稚園と小中学校が一緒で、私のお姉ちゃんの幼なじみなんですよー!!」

SKE48大場美奈、8月29日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演!

【悲報】AKBックリマンチョコが大幅に値崩れする

10時間前

9/3にトップリード「君も8で泣こうじゃないか」公演実施!3回公演!

バンダレコード所沢店がデビューに先駆け=LOVEコーナー作る

SKE48小畑優奈がアイコンを変えようと迷っている。

【悲報】 AKB48をにらみつける柳原可奈子が露骨すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwww

11時間前

サツキとメイがネコバスに乗る

【悲報】エイターさん、メンバーを握手会で泣かせたことをツイッターで報告【48G】

11時間前

NGTの次期キャプテンを予想するスレ

11時間前

【悲報】総選挙8位のSKE48惣田紗莉渚、選挙後に入った個人仕事がラジオしかないらしい

11時間前

9/17「IBCまつり2017 in アピオ」に谷川聖、佐藤七海、舞木香純が出演!【岩手産業文化センター アピオ】

( ヽ´ん`)「劇団の女は女優を目指して毎日猛稽古してるのに、アイドルは皆口を揃えて女優になりたいと言う、舐めてんの?」【48G】

11時間前

NMB植村、アンチの存在を警察に駆け込んで報告・・・

11時間前

【NGT48】きたりえの思い出【北原里英】

11時間前

【画像】 「2017世界で最も美しい顔ベスト100」 AKB48メン大量ランクイン! 乃木坂メン選出されず批判殺到wwwwww

11時間前

9/24 吉川七瀬が献血イベント(トークショー)に出演決定!【イオンモール成田店】

山本彩の握手会に来た=LOVEメンバーは齊藤なぎさ

SKE48坂本真凛ちゃんは日本一帽子が似合うと日曜日に確信した

みんな青春ガールズで好きな曲ある?

【NMB48】渋谷凪咲のオリジナル護身術wwwwwwww

【速報】AKB48が総選挙潰したファミマからローソンに乗り換え【48G】

12時間前

サンテレビアナウンサーの中村麻里子さんがAKB神戸全握にきたあああああああああああああああああああ

12時間前

【NMB48】みおりん以外に合法ロリと言えるメンバーっている?【市川美織】

12時間前

【乃木坂46】HKT田島芽瑠が生田絵梨花出演舞台「レ・ミゼラブル」を観劇!2ショット写真公開

【流石】今井絵理子氏、約1億円の資産 SPEEDの「芸能活動で稼いだ」⬅指原はもっとすごいだろ【HKT48】

12時間前

【悲報】 小栗有以ちゃん 「 要らないかなあ…と思って、お兄ちゃんの部屋から うまい棒を「取っちゃう、取っちゃう」してきましたww

12時間前

チーム8 阿部芽唯 「 東大は受験しない、関関同立を受験する。」

12時間前

SKE48石川咲姫、Twitter開始直後にフォロバ→全リムーブwww「フォローしたらどうなるのかわからなかったんです」

【乃木坂46】白石麻衣&生田絵梨花が9月19日「火曜サプライズ」に出演

【悲報】小嶋菜月さん、文春砲完全スルー確定

12時間前

結局須藤凜々花っていつ結婚するの?

12時間前

【乃木坂46】3期全員出演の舞台「見殺し姫」上演決定!

ビキニ姿を披露する元SKE48メンバー!!!

AKB48グループじゃんけん大会のユニット公式Twitterアカウントが開設される!

【速報】Mステ、HKTが最高視聴率 【AKB、NMB、SKE、 HKT、乃木坂、欅坂】

13時間前

【乃木坂46】若様、屈強な用心棒を従える

【HKT48】田島芽瑠「私が二十歳になって一緒にお酒が飲めるようになるまで絶対待っててよ、さっしー」

13時間前

【NMB48】るりりんのるりりんってこんなにデカかったのか・・・【西澤瑠莉奈】

【朗報】宮脇咲良さんが橋本環奈、大和田南那さん共に今年の「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされる【HKT48】

13時間前

【悲報】植村梓の彼氏との2ショット流出キターwwwwwww

13時間前

【悲報】本日の柏木由紀のイベントのヲタのヤジがひどすぎて炎上中

13時間前

SKE48カフェ、C3TOKYO2017に出店!直筆サイン入り生写真のお渡し会スケジュールが発表

【大悲報】前田敦子がAKBを裏切って欅坂のライブを見に行く

13時間前

=LOVE・山本杏奈、指原莉乃の仕事ぶりにいつ寝てるのか疑問に思うw

SKE48大矢真那が「へにょへにょポンコツふにゃふにゃ」と表現した元メンバー・・・

【たられば】もしも田島芽瑠と100日だけ身体が入れ替わったら【HKT48】

14時間前

【朗報】宮脇咲良さんが橋本環奈、大和田南那さん共に今年の「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされる

14時間前

千葉恵里のアンチいない説

14時間前

【AKB48総選挙】お前ら惣田、本間、古畑が選抜入りしたことなんてもう忘れてんだろ?

14時間前

【寂】きたりえのいない48Gを何かに例えるスレ【48G】

14時間前

矢方美紀と竹内舞の「まいてぃファンミーティング」9月10日開催決定!

【画像アリ】ドレスの写真を載せてるまどかにも触れてあげてください【HKT48】

14時間前

【大悲報】前田敦子がAKBを裏切って欅坂のライブを見に行く

14時間前

【画像】チーム8で美人な子教えて

14時間前

【BUBKA10月号】SKE48北野瑠華×髙寺沙菜「はち切れビキニ」、江籠裕奈「天使の涙」!8月31日発売!

SKE48木本花音、熊崎晴香の生誕祭が8月27日チームE公演にて開催!

=LOVEメンバーに送った指原莉乃のTwitterの注意点が巻物www

SKE48佐藤すみれ「おーちゃんにゃんぺろぺろ」

明日(8/23)発売の『アップトゥボーイ』に早坂つむぎのソログラビア掲載!

【画像アリ】ライブ中のNGTメンバーにセミがとまる【48G】

15時間前

「栄6期生」のじゃんけん大会用期間限定Twitterアカウントが登場

ぱるるとE-girls鷲尾伶菜の入浴後の動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

15時間前

【マジキチ】社会人5年目のエイター、メンバーを握手会で泣かせたことをTwitterで報告www

15時間前

【悲報】ゆきりんのせいで北九州にまた雨が降った件【HKT48】

15時間前

【朗報】 チーム8 佐藤栞さん、華麗に変身なさる…

15時間前

AKB48人気メンバーの卒業が加速してる件

15時間前

【乃木坂46】ひなちまのひなちま解禁!!

【NMB48】「BUBKA」11月号にて太田夢莉と木下百花が対談

元メンに絡むヲタクの鑑

=LOVE・齊藤なぎさ「(指原Pを)いつか釣れるようにがんばります」

チーム8のあまのじゃくバッタとかいう曲

【討論】HKTでSNSしてるのはしっかりしてるメンばっかり?【HKT48】

16時間前

【朗報】Twitterの年齢制限撤廃で続々とメンバーの更新再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

16時間前

【SKE48】美浜海遊祭に行こうと思うんだが本当に無券でいいの?

16時間前

SKE48 2じゃないよ!動画 17/8/14~8/18 「本当の良い子だ、この子は」

菅井友香ちゃんかわいすぎだろwwwwwww

16時間前

【画像アリ】るーるるるだけ 表情が死んでる・・・【HKT48】

16時間前

これが全員分かればあなたも真のHKT48ヲタ!

16時間前

指原プロデューサー、=LOVEメンバーに突っ込みのリプ

SKE48 研究生 井上瑠夏 (いのうえ るか) です。

【質問】なんでめるはTwitterしてるの?【HKT48】

17時間前

PAGE TOP ↑